まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

元乃木坂46衛藤美彩の熱愛が発覚!相手はプロ野球選手の源田壮亮選手!

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kawaiikoippai/20190412/20190412191259.jpg

元乃木坂46衛藤美彩さんが2019年4月12日に自身の公式インスタグラムで交際宣言をしました!

 

気になるお相手はプロ野球・西武ライオンズの源田壮亮内野手です!

 

f:id:kawaiikoippai:20190412191318p:plain

 

ここで二人の簡単なプロフィールを紹介したいと思います。

 

まずは衛藤美彩さんのプロフィールから

 

【名前】衛藤美彩(えとう みさ)

【生年月日】1993年1月4日

【血液型】AB型

【身長】163cm

【出身】大分県大分市

【趣味】料理、野球観戦

【愛称】みさみさ、みさ先輩

【乃木坂46の1期生のメンバー】 

 

衛藤美彩さんについては下の記事で詳しくまとめているので良かったらどうぞ

 

www.mainitibisyouzyo.com

 

 

続いて源田壮亮内野手のプロフィール!

 

【名前】源田壮亮(げんだ そうすけ)

【生年月日】 1993年2月16日

【身長】179㎝

【体重】75㎏

【出身】大分県大分市

【投球・打席】右投左打

【背番号】6

【埼玉西武ライオンズ所属】

 

お互いの出身地が同じで年齢も同じということもあり、意気投合したようですね。

 

 

衛藤美彩さんは自身のインスタグラムでこう語っています。

 

本日 一部報道がありました通り、私、衛藤美彩は 埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております。

 

彼がプロ一年目の時から、同郷で同い年の選手だと言うことは知っておりました。昨シーズンに取材した際に地元も近く共通の友人が何人もいることが分かり、大分仲間で集まる機会があり、そこで友人として交友が始まりました。 

 

その中での彼の性格や、仕事に対する姿勢を知り、スポーツとアイドルは違うけれど人前でパフォーマンスするという点では、共感できることが多く、人として素敵な方だなと思っており、私も刺激を受けていました。

 

グループ卒業後に交際を申し込まれましたが、その彼の誠実さに惹かれ、友人としての一面ではなく彼のことをもっと知りたいと純粋に思いましたので、お付き合いさせていただくことになりました。

 

記者の方からの取材に最初は驚きましたし、卒業したとはいえ時間も余り経っていなかったので何とお答えすればいいのかな、、、と正直戸惑いました。

 

しかし、自分のタイミングではなく、私を想い、私を優先し想いを伝えてくれた、彼の気持ちと決意を大切にしたいと思いましたので、本当のことを話させて頂きました。

 

この件でびっくりさせてしまったファンの皆様、ご迷惑をおかけしてしまった関係者並びにスタッフの方々、球団関係者の皆様、本当に申し訳ありません。

 

卒業後すぐの交際とはいえ、お互いの性格は、友人時代からよく知っていましたので、これからはお互い新しい一面を知っていければと思っています。

 

今後も変わらず自分のお仕事を頑張っていくことと、そして彼が一日でも長く大好きな野球ができることを願い、側で支えていきたいを思っていますので、どうか暖かく見守ってくださると幸いです。

 

今後とも、応援よろしくお願い致します。

 

www.instagram.com

 

これからの2人を応援しましょう!

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト