まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

生田絵梨花のピアノが上手すぎる!?あの小室哲哉も大絶賛!

f:id:kawaiikoippai:20190428145145j:image

乃木坂46のいくちゃんこと生田絵梨花さん。

 

ドイツ生まれのお嬢様でピアノは三歳の頃から習っていました。

そのピアノの実力はプロレベルとの噂で、ライブやテレビ番組などでもその実力を度々発揮しています。

 

そんな生田絵梨花さんの出身大学は大学は東京音楽大学・ピアノ科と言われています。

 

あの小室哲哉さんにも認められたという実力はどれほどのものなのでしょうか?

 

今回は生田絵梨花さんのピアノの実力を徹底的に調べてみました。

 

ではご覧ください!

 

 

 

生田絵梨花はドイツ生まれのお嬢様でピアノは3歳から!

 

生田絵梨花さんは乃木坂46の一期生メンバーで、乃木坂初期の頃からピアノの実力を発揮ししてきました。

 

生田絵梨花さんは乃木坂46の中でもお嬢様として知られています。

ドイツのデュッセルドルフに生まれ、習い事はピアノにクラシックバレエに書道など小さい頃から習い事漬けの日々。

 

その中でも特に力を入れていたのがピアノでした。

ピアノは3歳の頃から習っていて、ピアノ歴は19年!

高校・大学でもピアノに専門に習い続けている超本格派です。

 

ということで生田絵梨花さんのピアノ経歴を見ていきましょう!

 

 

生田絵梨花の大学は東京音楽大学・ピアノ科!

 

生田絵梨花さんの通っていた高校は、彼女が着ていた制服から「東京音楽大学付属高校」と言われています。

 

その後、東京音楽大学・ピアノ科に内部進学しました。

 

この大学を卒業した有名人としては、盲目のピアニストで有名な辻井伸行さん、ピアノ以外で言えばヴァイオリン奏者の宮本笑里さんなど、多数の有名人を排出しています。

 

 

生田絵梨花のピアノを小室哲哉も大絶賛!

 

なんとあの小室哲哉さんが生田絵梨花さんのピアノを大絶賛したんです!

 

それを明かしてくれたのがAKBグループの秋元康さん。

秋元康さんがトークアプリ「755」で小室哲哉さんが、

 

「乃木坂の生田さんのピアノは凄いよね。高いレベルの音楽ができる」

 

と話していたといい、秋元康さんもこれを聞いて、とても嬉しいとコメントしました。

小室哲哉さんがこんなことを言うなんて、生田絵梨花さんのピアノの実力は相当高いと考えられます!

 

 

生田絵梨花がMステでピアノ披露!

 

生田絵梨花さんはミュージックステーションでピアノを披露したことがありました。

披露した曲は「君の名は希望」

この曲はファンからは神曲として指示されており、とても話題になりました。

「MUSICSTATION」スペシャルバージョンとして初披露しました。

Mステでのパーフォーマンスはとても素晴らしいものでした。

世間に生田絵梨花さんのピアノの実力が広まりました。

 

 

生田絵梨花のピアノをライブで披露!

 

生田絵梨花さんはライブでもピアノを披露したことがあります。

 

ここでも披露した曲は「君の名は希望」

 

その時の生田絵梨花さんは鳥肌ものでした。

 

その動画がこちら!


生田絵梨花 君の名は希望 Live ver.

やばすぎますよね!

彼女のピアノといい、歌声といいすべてに引き込まれてしまいますよね!

 

 

生田絵梨花まとめ!

 

ということで、生田絵梨花さんのピアノの実力を分かってもらえてと思います。

最近ではミュージカルで活躍したり、写真集が馬鹿売れしたり、その勢いはすさまじいものがあります。

 

これからも生田絵梨花さんからは目が離せません!

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました。

 

生田絵梨花さんについては下の記事で詳しくまとめていますので興味がある方は是非見てみてください!

www.mainitibisyouzyo.com

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト