まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

【乃木坂46】 斉藤優里まとめ!選抜回数は少ない?卒業はいつ?過去に起こした2度のスキャンダルってなに?

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kawaiikoippai/20190205/20190205174505.jpg

 

乃木坂46の中で一番明るいと言っても過言ではない人といえば斉藤優里(さいとうゆうり)さんです!

 

とても明るい性格を活かし、グループの盛り上げ役としてメンバーから愛されています。

 

そしてバラエティー番組ではおバカキャラとしても活躍しています。

 

テレビなどで斉藤優里さんを見ると、見ているこっちまで元気になってしまいます。

 

最近では、年末のCDTVでは2月に卒業した西野七瀬さんのポジションを代わりをやるなどして注目を集めました。

 

今回はそんな斉藤優里さんを紹介していきます!

 

ゆったん推しを検討中の方は必見です!

 

 

斉藤優里のプロフィール紹介!!

 

【名前】斉藤優里(さいとう ゆうり)

【生年月日】1993年7月20日

【血液型】O型

【身長】157cm

【出身】東京都

【趣味】バルーンアート

【愛称】ゆったん

【乃木坂46の1期生のメンバー】

 

 

あざとすぎる?斉藤優里の性格は?

 

斉藤優里さんの性格はとても明るくて、可愛い仕草が印象的な女の子です!

 

ややあざとすぎるとも言われることもあります(笑)。

 

要はぶりっ子ということですね。

 

斉藤優里さんは根っからの明るい性格で、裏表がなくファンからもメンバーからもとても好かれています。

 

斉藤優里さんを見ていると見ているこっちまで元気になってしまいます。

 

 

 斉藤優里の高校・大学は?

 

そんな斉藤優里さんの出身高校は東京都羽村市にある羽村高校らしいです。

共学の一般的な公立高校みたいですね。

 

高校三年生のときに乃木坂46のオーディションに合格したため、大学には通っていないみたいで、乃木坂46の活動に専念しているようです。

 

 

斉藤優里は白石麻衣のお尻が大好き!

 

斉藤優里さん、実は変態なんです(笑)。

 

彼女は人に触れるのが好きで、よくメンバーにもボディータッチをしています。

メンバーのお尻などを触り倒したりするそうです(笑)。

こんなことをしているせいでメンバーから苦情もしばしばあるそうです(笑)。

 

しかし、白石麻衣さんだけは自分からおしりを触らせてくることもあるそうです。

白石麻衣さんは優しいですね(笑)。

 

今ではメンバーからも変態と言われ、変態キャラが定着しつつありますね。

アイドルにはあまりない変態キャラとしてこれからも活躍してほしいですね。

 

 

斉藤優里は歌下手!?その歌唱力とは!

 

明るく変態な斉藤優里さんですが実はあまり歌が得意ではないようです。

 

「アイドルだからうまいんじゃないの」って思いますよね?

 

ではその気になる歌声がこちら!

 


斉藤優里歌唱シーンまとめ

 

少し音痴かもしれませんが、持ち前の明るさでカバーして場を盛り上げてくれていますね!

 

こういうところが彼女のいいところだと思います。

逆にこれくらいのほうが好感を持てますしね!

 

 

斉藤優里の選抜回数は?

 

斉藤優里さんの選抜回数は計10回で、その曲は

 

1stシングル「ぐるぐるカーテン」2ndシングル「おいでシャンプー」

3rdシングル「走れ!Bicycle」6thシングル「ガールズール」

9thシングル「夏のFree&Easy」12thシングル「太陽ノック」

17thシングル「インフルエンサー」19thシングル「いつかできるから今日できる」

21stシングル「ジコチューで行こう!」22thシングル「帰り道は遠回りしたくなる」

となっています。

 

斉藤優里さんらしく、明るく楽しい曲に選抜入りしている回数が多いですね!

ライブなどで見せる斉藤優里さんの笑顔は破壊力抜群です!

 

選抜入りはするものの、斉藤優里さんのポジションは三列目が多いようです。

 

しかし、アンダーでの経験も長いので、これからもっともっと前に出てくるのではないでしょうか。

 

年末のCDTVでは「シンクロニシティ」を披露し、卒業した西野七瀬さんの代わりのポジションをやり、注目を集めています。

 

これからの斉藤優里さんから目が離せませんね!

 

 

斉藤優里が過去に起こした2度のスキャンダルとは!?

 

そんな斉藤優里さんですが、過去に2度スキャンダルを起こしています。

 

1つ目のスキャンダルは、2011年の6月に乃木坂46に加入する前の彼氏とのプリクラが流出したことです。

 

しかしこれは、乃木坂46に加入する前のことだったので不問となり、謹慎や活動停止処分などは受けませんでした。

スキャンダルが発覚した後の4thシングル「制服のマネキン」では選抜落ちしてしまいました。

1stシングルから3rdシングルまでは選抜入りしていたのに、4thシングルで選抜落ちしたのは実質的な処分になりました。

 

2つ目のスキャンダルは、2015年8月の週刊文春で熱愛報道が報じられたことでした。

内容は2015年7月、斉藤優里さんの誕生日の前日の深夜に男性を交えた3人でパーティーをしていたというものでした。

 

この記事とともに朝帰りする斉藤優里さんの写真も掲載されてしまいました。

 

気になる相手の男性は、「太田将煕」さんでした。当時、若手俳優として活動していました。

 

斉藤優里さんはパーティーに太田将煕さんが同席していたことは認めましたが、恋愛関係にはないと否定しました。

 

 

斉藤優里の卒業はいつ?

 

最近、1期生の卒業ラッシュが続いています。これ以上メンバーが減ってほしくはありません。

ということで、斉藤優里さんの卒業について調べてみました。

 

結果から言うと、斉藤優里さんの卒業の噂はありませんでした。

 

これからもまだまだ乃木坂46として頑張ってほしいですね!

 

 

斉藤優里まとめ!

 

ということで、斉藤優里さんについてまとめてみると、

 

  • 性格は乃木坂イチ明るい!
  • おバカキャラとしても活躍している!
  • ちょっと変態でメンバーによくスキンシップをし、メンバーから苦情が来ている。しかし、白石麻衣さんだけは自分からお尻を触らせてくる!
  • 歌が少し下手で、そんなところもファンから愛されている!
  • 選抜回数は計10回で斉藤優里さんらしい明るい曲が多い!
  • 過去に2度スキャンダルを起こしている!
  • 卒業の噂はなく、これからも乃木坂46として活動していく!

 

4期生も入ってきたので、負けずに頑張ってほしいですね!

 

 

最後にひとこと

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!

他のメンバーについてもまとめているのでよかったら見てください!

 

斉藤優里さんと大の仲良し!西野七瀬さんについてはこちら! 

www.mainitibisyouzyo.com

 

 斉藤優里さんが大好きなお尻を持つ白石麻衣さんについてはこちら! 

www.mainitibisyouzyo.com

モッピー!お金がたまるポイントサイト