まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

【乃木坂46】 伊藤かりんまとめ!性格や趣味は?卒業後はどうするの?超有能と言われる理由は?

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kawaiikoippai/20190125/20190125221725.jpg

乃木坂46の何でもできる超有能といったら伊藤かりん(いとうかりん)さんです!

 

しっかりものでメンバーからの信頼も厚くとても優しい性格の持ち主でもあります!

 

歌やダンスだけではなく、体育会系の一面もあり、魅力たっぷりです!

 

 

今回はそんな乃木坂46の伊藤かりんさんについて紹介していきます!

 

かりん推しを検討中の方は必見です!

 

 

伊藤かりんのプロフィール紹介!!

 

【名前】伊藤かりん(いとう かりん)

【生年月日】1993年5月26日

【血液型】O型

【身長】153cm

【出身】神奈川県横浜市

【趣味】 おもちゃの収集(ディズニーが好き)

【愛称】かりん

【乃木坂46の2期生のメンバー】

 

 

伊藤かりんの性格が完璧すぎる?

 

伊藤かりんさんは自身のブログで、「自分の性格はどんなだと思いますか?

という質問に対し、

 

「テキパキ、サバサバ、楽観的で悩むことはほぼない」と語っていました。

 

高校時代には生徒会長を務めており、リーダーシップもあるのではないでしょうか。

研究生からは母親みたいと言われたこともあるそうです(笑)。

 

メンバーと旅行に行く際も、会計係をやり、ホテルを取ったりとすべてやってくれるそうです。

「かりんに任せておけば大丈夫」とメンバーからの信頼も厚いです。

旅行に行くとき、伊藤かりんさんのような人がいれば楽ですよね。

 

普通の人なら嫌がることを伊藤かりんさんは自ら進んでやってくれます。

 

伊藤かりんさんの性格の良さが表れていますね。 

 

 

伊藤かりんは超有能!!

 

伊藤かりんさんは乃木坂46のメンバーの中で超有能と言われています!

 

その理由を今から説明したいと思います。

  

伊藤かりんの歌唱力が凄すぎる!

 

まずは「歌がとてもうまいんです。

 

乃木坂の番組で披露した伊藤かりんさんの歌は圧巻でした。

 

そんな伊藤かりんさんの気になる歌声はこちら!!

 


伊藤かりん 歌王

 

乃木坂46の中でも歌唱力はトップクラスですね!

 

乃木坂46の歌が上手いといえば生田絵梨花さん元乃木坂46の川村真洋さんなどが思い浮かびますが、

 

伊藤かりんさんの歌も全く引けを取りません!

 

また伊藤かりんさんは高校時代にはバンドを組み、そのボーカル、そしてギターを担当していました。

 

伊藤かりんさんはギターも弾けるんです!

 

本当に何でもできちゃいますね(笑)。

 

これからも頑張って選抜に入れば、もっと活躍の場が増えるかもしれませんね。

これからの伊藤かりんさんに期待です!

 

スポーツもできちゃう伊藤かりん!

 

さらにさらに伊藤かりんはスポーツもできちゃうんです!!

 

中学時代にはサッカー部に所属していました。

 

「どうせマネージャーでしょ?」と思ったそこのあなた!違うんです。

 

なんと伊藤かりんさんはサッカーのプレイヤーとして活躍していました!!

 

歌が上手くて、ギターも弾けて、スポーツもできちゃうんです!

 

これが彼女が超有能と言われている所以です!

 

しかし今ではスポーツはあまり得意ではなくなってしまったそうですが。

 

 

伊藤かりんの高校や大学は?

 

伊藤かりんさんは神奈川大学附属高校を卒業しています。

 

その後、専門学校に入学しています。

 

今の段階ではどこの専門学校かは判明していません。

事実が分かり次第更新します!

 

しかし、乃木坂46の2期生オーディションに合格したため、専門学校はやめてしまいました。

 

  

歌にスポーツだけじゃない?伊藤かりんのもう一つの意外な特技!

 

伊藤かりんさんにはもう一つ意外な特技があるんです!

 

それは「将棋」です!!

 

なんと段位1級で、しかも「将棋フォーカス」という将棋番組の司会まで務めているんです!

 

追記:「将棋フォーカス」の司会を務めている伊藤かりんさんですが、2019年の3月で将棋フォーカスを卒業することになりました。

「4年間本当に幸せな時間でした」と伊藤かりんさんは振り返っています。

本当にお疲れ様でした。

 

乃木坂の中で将棋ができる人は少なく、いつもコンピューターとばかり対戦し、練習しているらしいです。

将棋ができる人ってなんか頭いい感じがしますよね。

 

そう、伊藤かりんさんは「頭も良い」です!!

 

伊藤かりんさんにできないことはないのかもしれませんね(笑)。

 

そして伊藤かりんさんが将棋好きを生かし、乃木坂工事中の企画でメンバーを将棋の駒に例えるシーンがありました。

 

将棋が全く分からない人にもとても分かりやすく駒の役割を紹介していました。

メンバーの例えもとても分かりやすく、伊藤かりんさんの有能さが分かりました。

 

ちなみに歩が生駒里奈香車は永島聖羅・能條愛未桂馬は生田絵梨花・高山一実

銀将は桜井玲香・若月佑美金将は白石麻衣・橋本奈々未角行は星野みなみ

飛車は齋藤飛鳥王将が西野七瀬だそうです。

 

言われると確かに納得できますよね。

 

また、金将は生駒里奈角行は橋本奈々未飛車は白石麻衣王将は生田絵梨花とも話していました。

 

ちなみに好きな駒は香車だそうです。 

 

 

伊藤かりんまとめ!

 

ということで伊藤かりんさんについてまとめてみると、

 

  • 性格はテキパキ、サバサバでメンバーとの旅行などでは会計係を任されるなど、メンバーからの信頼も厚く、リーダーシップがある性格だった!
  • 歌が上手くて、乃木坂46の中でもトップクラス!
  • スポーツもできて、中学時代にはサッカー部に所属し、マネージャーではなくプレイヤーとして活躍していた!
  • 将棋がとても得意で、頭も良い!
  • 超有能といわれる理由は歌が上手くてスポーツもできて、さらには頭も良いことからだった!

 

今はまだなかなか選抜に入れていませんが、負けずにに頑張ってほしいですね!

これからの伊藤かりんさんに期待ですね!

 

 

伊藤かりんの画像まとめ!

 

伊藤かりんさんの可愛すぎる画像は下の記事でまとめています。

見てくれると嬉しいです。

伊藤かりんさんのあんな画像やこんな写真がたくさんあります。

見ないと損ですよ!

 

 

最後にひとこと

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました! 

他の乃木坂46のメンバーについてもまとめているので是非見てみてください!

 

伊藤かりんさんと大の仲良し!西野七瀬さんについてはこちら!

www.mainitibisyouzyo.com

 

 同じ2期生のメンバー!佐々木琴子さんについてはこちら! 

www.mainitibisyouzyo.com

モッピー!お金がたまるポイントサイト