まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

【乃木坂46】 中田花奈まとめ!父親と不仲!?選抜回数が少ない?

f:id:kawaiikoippai:20190512191643j:image

乃木坂46の一期生の中でダンスが上手で、バラエティー番組でちょい悪感がある人といえば中田花奈(なかだ かな)さんでです!

 

そんな中田花奈さんが「上から読んでも下から読んでもなかだかな」というキャッチフレーズで知られていますよね!

 

最近では新しく加入した四期生の矢久保美緒さんが披披露した、ナカダカナシカがファンの間でも話題になっています。

 

今回はそんな中田花奈さんを詳しくまとめていきます!

 

かなりん推しを検討中の方は必見です!

 

 

中田花奈のプロフィール紹介!

 

【名前】中田花奈(なかだ かな)

【生年月日】 1994年8月6日

【身長】158センチ

【出身地】埼玉県

【血液型】A型

【趣味】アイドル

【特技】ピアノ、ダンス

【愛称】かなりん

【乃木坂46の1期生のメンバー】

 

 

中田花奈の性格は?

 

中田花奈さんの性格は無邪気でメンバー思いのとても優しい性格として知られています。

 

特に二期生にはとにかく優しいという印象です。

 

こんなエピソードがあります。バスに乗った際、遠慮していた二期生に普通席を譲り、自分は補助席に座ったんだとか!

 

自分の方が先輩なのにこの行動ができるのはすごいと思います。二期生からはとても愛されており、ぺろぺろと呼ばれています。

 

 

中田花奈の趣味は?

 

中田花奈さんの趣味はアイドルです。

 

きっかけは小学一年生の時に父親に連れて行ってもらったモーニング娘。ライブがきっかけで、そこから田中れいなさんや松浦亜弥さんのライブにも足絵お運んでいたそうです。

 

中学生の頃にはAKB48にはまり、好きだった柏木由紀さんの公演を見に行ったりもしていたようです。

 

そこからはパフォーマンス力のあるアイドルに惹かれるようになり、AKB48だけではなく他のアイドルの公演にも行くようになりました。

 

そして今では自分が大人気アイドルの一員になっています。

凄いですよね!

 

 

中田花奈の特技は?

 

中田花奈さんの特技はダンスとピアノです。

 

中田花奈さんは三歳の頃から中学受験の時までバレエを習っていました。

 

そして中学生の時はバトン部に所属しており、全国大会で金賞を取るほどの実力者でした!

 

そして高校の時にはヒップホップダンスを習い始めました。

 

このように中田花奈さんは小さい頃からダンスに関係のあることをたくさん習ってきました。

ダンスが上手なのも納得ですよね!

 

そしてもう一つの特技はピアノ!

 

乃木坂46のピアノといえば生田絵梨花さんですよね。彼女の陰に隠れてしまっていますが、中田花奈さんも相当上手みたいです!

 

中田花奈さんはピアノを14年間も習っています。14年間も習っていれば上手なのも納得です。

 

 

中田花奈の選抜事情!

 

ここで中田花奈さんの選抜事情を紹介したいと思います。

 

最初に選抜入りしたのがぐるぐるカーテン。その後おいでシャンプー、走れBicycle、君の名は希望、ガールズルール、インフルエンサー、いつかできるなら今日できる、の7シングルに選抜入りしています。

選抜回数は多いとはいえず苦労しているみたいですね。

 

しかしアンダーでの経験も長いため 、その経験を生かしたこれからに期待ですね!

 

 

中田花奈は麻雀が好き!?

 

中田花奈さんは麻雀好きアイドルとしても知られています。

 

麻雀好きを生かし、AbemaTVで毎週日曜日に放送されている「熱闘Mリーグにも度々出演しています。

 

そのおかげもあって握手会で麻雀好きの人が増えたんだとか。

 

またメンバーにも麻雀を教え、後輩の北野日奈子さんと佐々木琴子さんはルールを覚えたそうです。

 

 

中田花奈と父親が不仲!?

 

中田花奈さんの父親といえば誕生日が4月6日いうことで46だといとうことで話題になりましたよね。

 

そして「花奈」という名前を上から読んでも下から読んでも同じということで飲んで酔っ払った帰りに閃いてつけたというのも有名です!

 

また中田花奈さんは父親に冷たいことで有名ですが 、父親は中田花奈さんのことが大好きです。

 

父親との不仲説がありますが、これはビジネス不仲とも言われており、本当は仲良しらしいです。

 

 

中田花奈まとめ!

 

ということで中田花奈さんについてまとめてみると、

 

  • 性格は無邪気でメンバー思いの優しい性格!
  • 趣味はアイドルでAKB48の柏木由紀さんがすきだった!
  • 特技はダンスとピアノ!
  • 選抜回数は合計7回とあまり多くはない!
  • 麻雀が好きで、それを生かしAbemaTVにも出演している!
  • 父親との不仲説があるがビジネス不仲の可能性が高い!

 

四期生も入ってきたので負けずに頑張ってほしいですね!

 

 

最後にひとこと

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました。

他のメンバーについてもまとめているので興味のある方は見てくれると嬉しいです。 

 

一期生のメンバーで乃木坂46のエース白石麻衣さんについてはこちら!


www.mainitibisyouzyo.com

 

 もう一人のエース齋藤飛鳥さんについてはこちら!

 

www.mainitibisyouzyo.com

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト