まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

【乃木坂46】 梅澤美波まとめ!姉弟の名前が変わってる?Twitter流出でやばい過去が明らかに!?

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kawaiikoippai/20190322/20190322225703.png

乃木坂46の3期生のまとめ役でお姉さんキャラとして知られる人といえば、梅澤美波(うめざわみなみ)さんです!

 

また乃木坂46イチの高身長としても知られています!

 

21thシングル「ジコチューで行こう!」で初の選抜入り、そして初の福神入りをするなど注目を集めました。

 

今回はそんな乃木坂46の梅澤美波さんを詳しく紹介していきます!

 

美波推しを検討中の方は必見です!!

 

梅澤美波のプロフィール紹介!!

 

【名前】梅澤美波(うめざわ みなみ)

【生年月日】1999年1月6日

【血液型】A型

【出身】神奈川県

【身長】170cm

【趣味】1人カラオケ

【愛称】みなみん、うめちゃん

【乃木坂46の3期生のメンバー】

 

 

梅澤美波の性格は?

 

梅澤美波さんの性格は見た目通り、クールでしっかり者な性格です。

 

その性格から3期生のまとめ役をしたり、3期生が全員が出演するイベントやライブなどでは司会を務めたりもしていました。

 

 

しかし、メンバーの話を聞くと梅澤美波さんには意外な一面があるらしいんです!

 

実は、甘えん坊な一面があるらしいんです!!

 

これはギャップ萌えですね!

 

3期生の年上メンバーの吉田綾乃クリスティーさんや1期生の秋元真夏さんに甘えてくると「乃木撮」で明らかになりました。

 

乃木撮で秋元真夏さんは、

「おしゃれでスタイル抜群の梅ちゃん。たまに先輩に甘えてくるところも可愛い。」

とコメントしています。

 

また吉田綾乃クリスティーさんは、

「3期生のまとめ役でしっかり者だけど、年上の私にはたま~に甘えてきます。」

とコメントしています。

 

こういう一面も可愛らしいですよね!

 

 

そして、少し女王様気質な一面もあるみたいです。

 

梅澤美波さんは乃木坂工事中で、

「彼氏よりは一歩上にいたい、完璧は求めないけど、強くいてほしい。」

とコメントしています。

 

色々な一面があり、とても可愛らしいですね!

 

 

乃木坂イチの高身長!

 

梅澤美波さんの一番の特徴と言えば、乃木坂46イチの高身長ということです!

 

身長が170cmあり、スタイル抜群でメンバーにも一目置かれています。

 

足が長くて細くてミニスカートがよく似合います。メンバーには美脚クイーンなんても言われています!

 

このスタイルを活かし、これからモデルとして雑誌の表紙を飾る日が来るかもしれませんね!

 

 

梅澤美波の特技とは!

 

そして特技はバレーボール!

 

小学校から中学校まで計6年間やっていたそうです。

 

なんと市の選抜にも選ばれたとか!腕は相当なものだったんですね。

ちなみに「乃木坂工事中」でもバレーボールのレシーブを披露しています。

 

その動画がこちら!!

 


梅澤美波 バレーのレシーブ

 

梅澤美波さんのスタイルの秘訣はバレーボールだったんですね!

 

また、小学校の時には空手や護身術を習ったりもしていました。

運動神経抜群ですね!

 

 

梅澤美波の趣味は?

 

梅澤美波さんの趣味は「音楽」です!

 

歌うのも聴くのも大好きなそうです。

梅澤美波さんのブログではイヤホンをしているところが度々見られます。

 

仕事の空いた時間や時間に余裕ができると、1人カラオケに行くそうです。

 

また、自宅でお風呂に入っているときには熱唱しているそうです。

 

色々なジャンルが好きで、米津玄子さんやアイドルソングなどが好きなそうです。

 

 

梅澤美波の高校や大学は?

 

梅澤美波さんは神奈川県の平塚商業高校出身です。

 

この高校はスポーツが盛んな高校として知られています。

梅澤美波さんは身長170cmという長身を生かし、バスケットボール部に所属し、活躍していました。 

 

その後、大学には進学せず、乃木坂46の活動に専念しています。

 

ちなみに中学校は金旭中学校と言われています。

 

これは乃木坂46に加入する前に梅澤美波さんが使っていたとされるツイッターに載っていた画像からきています。

中学時代にはバレーボール部に所属していて、長身を生かし活躍しています。

 

 

家族が少し変わった名前!?

 

梅澤美波さんには姉と弟がいるのですが、名前が変わっていると話題になりました。

 

その気になる名前は姉が「まりん」弟が「サンゴ」です!

 

珍しい名前ですよね!

 

これは両親が海が大好きだったことからきているそうで、梅澤美波さん含め姉弟の名前が海に関する名前になったそうです!

 

 

Twitter流出でやばい過去が明らかに!?

 

前に梅澤美波さんが乃木坂46に加入する前のTwitterが流出したことがありました。

 

このTwitterで明らかになったのが、梅澤美波さんがジャニーズのキスマイの玉森裕太さんのファンでオタクだということが判明しました!

 

アカウント名は「__Yt_m」で、現在は削除されています。

アカウント名の意味は「Yt=玉森裕太、m=美波」なのではないかと推測できます。

 

当時と好みが変わらなければ、玉森裕太さんの人が好みなのかもしれませんね。

 

 

梅澤美波まとめ!

 

ということで乃木坂46の梅澤美波さんについてまとめてみると、

 

  • 性格はクールでしっかり者ですが、甘えん坊の一面もある!
  • 一番の特徴は乃木坂46イチの高身長!
  • 特技は6年間やっていたバレーボール!
  • 趣味は音楽で1人カラオケなどにいったりする! 
  • 家族の名前が変わっていて、姉が「まりん」弟が「サンゴ」で海に関するなまえだった!
  • Twitterが流出し、キスマイの玉森裕太オタクだったことが判明!

 

4期生も入ってきたので、負けずに頑張ってほしいですね! 

 

 

梅澤美波の画像まとめ!

 

梅澤美波さんの可愛すぎる画像は下の記事でまとめています。

見てくれると嬉しいです。

梅澤美波さんのあんな画像やこんな画像がたくさんあります。

見ないと損ですよ!

 


 

 

最後にひとこと

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!

他のメンバーについてもまとめているのでよかったら見てください!

 

同じ3期生の佐藤楓さんについてはこちら!

www.mainitibisyouzyo.com

 

 同じ3期生の大園桃子さんについてはこちら! 

www.mainitibisyouzyo.com

 

同じ3期生の伊藤理々杏さんについてはこちら! 

www.mainitibisyouzyo.com

モッピー!お金がたまるポイントサイト