まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

【乃木坂46】 山下美月まとめ!乃木坂イチの小悪魔!性格や特技、意外な趣味は?

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kawaiikoippai/20190406/20190406115010.jpg

乃木坂46の3期生の中で小悪魔的な雰囲気があり、見た目とは違い意外とおふざけキャラの人といえば、山下美月(やましたみづき)さんです!

 

20thシングル「シンクロニシティ」で初の選抜入りを果たし、ここから3シングル連続で選抜入りしており、注目を集めています。

 

最近では「電影少女‐VIDEO GIRL MAI 2019」で主演に抜擢され、今最も波に乗っています。

 

今回はそんな乃木坂46の山下美月さんを詳しく紹介していきます。

 

みづき推しを検討中の方は必見です!

 

 

 

山下美月のプロフィール紹介!

 

【名前】山下美月(やました みづき) 

【生年月日】1999年7月26日

【血液型】O型

【出身】東京

【身長】159㎝

【趣味】フラミンゴを見ること

【好きな食べ物】梅干し

【愛称】みづき、づっきー

【乃木坂46の3期生のメンバー】

 

 

山下美月の性格は?

 

山下美月さんはとても熱い情熱の持ち主であります!

 

乃木坂46加入当初から活動に熱心で、他のどの3期生のメンバーよりも情熱が強かったそうです。

 

その熱い情熱を持って活動してきたからこそ、今では乃木坂46の人気メンバーであり、専属モデルを務めるなどしています。

 

これからもっと活躍することでしょう!

 

しかし山下美月さんは熱いだけではありません!

 

意外にもふざけるのが好きで、楽屋などではよくメンバーを笑わしてくれるそうです。

 

頭の回転が速くて、面白いことがポンポン出てくるんだとか!

 

熱い情熱を持ちながらも、意外にもふざけるのが好きというギャップがたまりませんね!

 

 

山下美月の趣味は?

 

山下美月さんの趣味はフラミンゴを見ることです!

 

ちょっと変わってますよね。

 

なぜフラミンゴを見ることが趣味なのかというと、それは山下美月さんの憧れがフラミンゴだからです。

 

「憧れがフラミンゴってどういうこと?」

 

と思った方もいると思います。

 

山下美月さんがフラミンゴに憧れている理由を語っていました。

 

「フラミンゴの色が好きなんです。動きも生き方も。フラミンゴって本来は真っ白なんですけど、藻や微生物を食べた結果、ピンク色になっていくんです。

何色でもなかったのに、何かに色づいていく。私もそんな生き方したみたいです。」

 

こう語っています。

 

やはり、少し変わっていますね(笑)。

 

 

山下美月の特技は?

 

山下美月さんの特技は「茶道」です!

 

これまた少し意外ですよね。

山下美月さんは高校時代に茶道部に所属しており、副部長を務めていました。

 

茶道は「乃木坂工事中」の3期生紹介の企画で披露しました。

 

その動画がこちらです!


乃木坂46 3期生 山下美月 を プレゼンする 若月佑美

 

エアではありますが、とても可愛らしいですね!

また、茶道がきっかけで、浴衣の着付けもできるそうです。

 

他には動画でもあったように、ゴルフやダンス、テニスにバレーボールなどいろいろできるみたいですね。

 

 

乃木坂46イチの小悪魔!

 

山下美月さんはとにかく小悪魔感がすごいんです!

 

とくに小悪魔感が感じられるのは握手会です。

山下美月さんの握手会の対応はめちゃくちゃいいと言われています。

 

そして、あの秋本真夏さんに負けないくらいの釣り師でもあります。

 

思わせぶりな言葉や態度などでファンをわざと困らせたり、制限時間になってもなかなか手を離してくれなかったりなどなど・・・

 

山下美月さんは頭がいいので、どんなことをするとファンになるのか分かっているんだと思います。

 

すべて計算通りなのでしょう。

 

まだ握手会に行ったことがない人は行ってみてはいかがでしょうか?

きっと小悪魔感にはまってしまいますよ?

 

 

完璧すぎるルックス!

 

山下美月さんは完璧といても過言ではないルックスの持ち主ですよね!

 

誰がどう見ても可愛いですよね。

 

しかし山下美月さんは納得していないようなんです!

 

どこが納得していないかというと、それは頭の大きさらしいです!

全然気にすることないと思うのですが(笑)。

 

山下美月さんで大きいなら、世の女性の何パーセントが大きいということになることか。

 

それに、乃木坂46にはもう不動の頭大きいキャラがいますしね(笑)。

 

誰といわなくても皆さん分かりますよね?

 

そう!秋本真夏さんです(笑)!

 

ちなみにこれが比較画像です。

 

やっぱり秋本真夏さんには勝てなかったようですね(笑)。

 

 

乃木坂イチの恋愛マスター!?

 

実は山下美月さん、乃木坂46イチの恋愛マスターなんです!

 

異性とのコミュニケーション能力がとても高いんです。

 

そのコミュニケーション能力が「乃木坂工事中」の恋愛力テスト、という回で発揮されました。

山下美月さんは男性からのメッセージに対する返信で、高得点を連発しました!

番組内では、メンバーに少し引かれてしましました(笑)

 

異性の心の掴み方がうまいんですね!

 

こういうところが山下美月さんのファンの多さにつながっているんだと思います。

 

 

乃木坂46加入前はあの有名事務所に!?

 

実は山下美月さん、乃木坂46に加入する前に芸能事務所レプロアスターに所属していました。

 

レプロアスターは、レプロエンタテイメントが運営しているタレント事務所です。

レプロエンタテイメントといえば、あの新垣結衣さんや川島海荷さんなど、数多くの有名女優がが所属している事務所です。

 

乃木坂46の加入する前から芸能界への憧れがあったようですね。

 

 

山下美月まとめ!

 

ということで山下美月さんについてまとめてみると、

 

  • 性格はとても熱い情熱の持ち主であり、意外にもふざけたりするのが好き
  • 趣味はフラミンゴを見ること
  • 特技は茶道で、高校の時に茶道部に所属し副部長をしていた。他にもダンスやゴルフ、テニスやバレーボールなども得意!
  • 乃木坂イチの小悪魔で握手会の評判もいい!
  • 乃木坂イチの恋愛マスター!
  • 乃木坂に加入する前はレプロアスターという芸能事務所に所属していた!

 

4期生も入ってきたので負けずに頑張ってほしいですね!

 

 

最後にひとこと

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました。

他のメンバーについてもまとめているので見てくれると嬉しいです!

 

山下美月さんの憧れの存在!白石麻衣さんについてはこちら!

www.mainitibisyouzyo.com

 

乃木坂3期生で大の仲良し!与田祐希さんについてはこちら! 

www.mainitibisyouzyo.com

 

記事にも出てきた秋本真夏さんについてはこちら!  

www.mainitibisyouzyo.com

モッピー!お金がたまるポイントサイト