まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

【乃木坂46】 秋元真夏に似てると噂の芸能人まとめ!

f:id:kawaiikoippai:20190416223834j:image

 

今回は秋元真夏さんに似てる芸能人が多すぎるという噂があったので調べてみました!

 

秋元真夏さんと似てる噂の芸能人の画像を比較しながら見ていきたいと思います。

 

秋元真夏さんについては下の記事詳しくでまとめているので興味がある方は是非ご覧ください!

www.mainitibisyouzyo.com

 

それではどうぞ!

 

 

似てると噂の芸能人①鰻和宏(銀シャリ)

 

まず一人目の似てると言われている芸能人は芸人の鰻和宏さん(銀シャリ)です!

 

この噂が立ったのは10月23日に放送された「NOGIBINGO!9」(日本テレビ系)でした。

 

この回では、メンバーが1度はやってみたかった髪型とメイクに挑戦する「乃木坂46 初めてのヘアメイクコレクション」が行われました。

セレブ系や原宿系など、普段とは全く違うイメージに変身したメンバーたちが、今までにはない一面を見せました。

 

その時、秋元真夏さんはバブリーな平野ノラ系ヘアメイクで登場しました。

 

そして、平野ノラさんの持ちギャグである「ワンレン・ボディコン・舘ひろし」を披露しました。

このギャグでスタジオは大盛り上がりになりました。

 

この時、番組MCのイジリー岡田さんに決め顔を求められ、

 

「銀シャリのメガネじゃない方に似てる」

 

と言われてしまいました。

 

この発言により、鰻さんに似ていることが判明し、ネットで広がりました。

 

これに対し、秋元真夏さん自身も、

 

「それ鰻さん。めっちゃ言われる。」

 

と納得の様子でした。

 

このことについて秋元真夏さんの自身のブログでも触れています。


blog.nogizaka46.com

 

では実際に2人の画像を比較してみましょう

f:id:kawaiikoippai:20190416223643j:image

 

たしかに顔のパーツが似ているところもありますよね!

これなら似ていると言われても仕方ないですね(笑)

 

 

似てると噂の芸能人②川栄李奈

 

次に似てると噂されている芸能人は女優の川栄李奈さんです。

 

では2人の画像を比較してみましょう。

 

f:id:kawaiikoippai:20190416223659j:image

 

皆さんはどう感じたでしょうか?

似ているといえば似ていますよね。

 

実際に「そっくり?soKKuri」というサイトで8割以上の人が似てると答えています。

8割以上の人が似ていると答えているところを見ると、似ているんでしょうね。

 

どちらかというと川栄李奈さんは秋元真夏さんより同じ乃木坂メンバーの高山一実さんの方が似ている気がしますけど。

 

似てると噂の芸能人③manaka(リトグリ)

 

そして最後に似てると噂されている芸能人はリトグリのmanakaさんです。

 

では2人の画像を比較してみましょう。

 

f:id:kawaiikoippai:20190416223728j:image

 

こちらも似ていますよね。

先ほどと同様に「そっくり?soKKuri」というサイトで8割以上の人が似てると答えています。

 

川栄李奈さんよりも似ている気もしますね。

 

 

秋元真夏に似てる芸能人まとめ!

 

ということで秋元真夏さんに似てる芸能人をまとめてみると、

 

  • 似てる芸能人1人目は銀シャリの鰻和宏さん!
  • 似てる芸能人2人目は女優の川栄李奈さん!
  • 似てる芸能人3人目はリトグリのmanakaさん!

 

でした!

 

3人とも顔のパーツや雰囲気など何かしら似ていますよね!

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!

モッピー!お金がたまるポイントサイト