まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

【乃木坂46】 岩本蓮加まとめ!性格や趣味、特技は?実は元アイドル!?

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kawaiikoippai/20190127/20190127211220.jpg

乃木坂46の3期生の中で元気いっぱいで大人びたルックスの持ち主といえば、岩本蓮加(いわもとれんか)さんです!

 

また、乃木坂46加入時はグループ最年少という彼女ならではの魅力がありました。

 

この春で中学校を卒業し、高校生になります。

 

今回はそんな岩本蓮加さんについて詳しく紹介していきます!

 

れんたん推しを検討中の方は必見です!

 

岩本蓮加のプロフィール紹介!!

 

【名前】岩本蓮加(いわもと れんか)

【生年月日】2004年2月2日

【血液型】B型

【出身】東京都

【身長】157cm

【趣味】読書、写真

【愛称】れんたん

【乃木坂46の3期生メンバー】

 

 

岩本蓮加の性格は?

 

岩本蓮加さんの性格は最年少らしく天真爛漫で元気いっぱいです!

 

メンバーといる時や、乃木坂工事中のひな壇で口を大きく開け、大笑いしているシーンがよく見られます。

 

また、最年少らしく無邪気で甘えん坊さんな一面もあります。

 

岩本蓮加さんは姉が2人います。三姉妹の末っ子ということもあり、甘え上手なのではないでしょか。

 

見た目は高校一年生とは思えないほどの大人びたルックスを持っていながら、甘えん坊なんてそのギャップがたまりませんね!

 

 

岩本蓮加の趣味は?

 

岩本蓮加さんの趣味は読書」です!

 

自身のブログでも好きな本について語っていました。

 

岩本蓮加さんが紹介していた好きな本は、汐見夏衛さんの「だから私は、明日のきみを描く」「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」でした。

 

元気いっぱいなのに趣味は読書ってギャップがありますよね!

 

 

岩本蓮加の特技は?

 

小さい頃からいろいろなことに興味を持っていた岩本蓮加さんには特技がいろいろあります。

 

今回はその中から3つ紹介したいと思います。

 

特技①ダンス!

 

一つ目の特技はダンスです!

 

岩本蓮加さんは幼稚園の時にダンスを習い始め、小学4年生まで習っていました。

 

3期生のお見立て会の時にはダンスの経験を活かし、Y字バランスをしながらあいうえお作文に挑戦し、見事成功させています。

 

まだまだ若いですし、これからもっともっとダンスに磨きがかかってくるのではないでしょうか。

 

これからの岩本蓮加さんのダンスに注目です!

 

特技②ギター!

 

2つ目の特技はギターです!

 

ギターは乃木坂工事の3期生紹介の企画で披露しました。

 

その動画がこちら!


乃木坂46 3期生自己PR 岩本蓮加 バナナマン師匠の指導で天丼ネタに挑むも・・・足ツボでお仕置き

 

めちゃくちゃ上手いというわけではありませんが、始めたばかりですしこれからどんどん上達すると思います。

 

いつかライブなどで岩本蓮加さんのギターが見れる日が来るかもしれませんね!

 

特技③ローラースケート!

 

そして3つ目の特技がローラースケートです。

 

岩本蓮加さんは小さい頃からやっていて、ローラースケートのイベントに出場していたそうなので、相当上手なのではないでしょうか。

 

いつかテレビなどで見れる日が来るといいですね。

 

 

乃木坂463期生の最年少!

 

岩本蓮加さんは乃木坂46に加入した当初は最年少でした。

 

乃木坂46加入時はなんと12歳!

12歳でアイドルデビューなんてすごいですよね!

 

そして今では、15歳になりました。 

 

しかし岩本蓮加さんには15歳とは思えないほどの大人びた魅力があり、15歳らしく元気いっぱいでとびっきりの笑顔を併せ持っています!

 

今では4期生が加わり最年少ではなくなりましたが、4期生に負けないくらい元気いっぱいです! 

 

 

実は元アイドル!岩本蓮加の経歴は? 

 

実は岩本蓮加さん、乃木坂46に加入する前にアイドルとして活動していたことがあるんです!

 

乃木坂46に加入する前は、つりビット・Cupitronが所属するKisspoint Recordsのアイドル研究生「ファーストきすぽ」に所属していました。

 

小さい頃からアイドルに憧れていたんですね。

 

ファーストきすぽ時代の岩本蓮加さんの動画があります。

 

その動画がこちら!


岩本れんか

 

10歳の頃から可愛いですね!

 

 

岩本蓮加まとめ!

 

ということで、岩本蓮加さんについてまとめてみると、

 

  • 性格は天真爛漫で元気いっぱい甘えん坊な一面も!
  • 趣味は読書汐見夏衛さんの作品が好き!
  • 特技はたくさんあって、ダンスにギター、そしてローラースケートなど多彩な才能がある!
  • 乃木坂46に加入した当初は最年少として活躍していた!
  • 実は乃木坂46に加入する前に「ファーストきすぽ」というグループでアイドル活動をしていた!

 

4期生も入ってきたので負けずに頑張ってほしいですね!

 

 

岩本蓮加の画像まとめ!

 

岩本蓮加さんの可愛すぎる画像を下の記事でまとめています。

見てくれると嬉しいです。

岩本蓮加さんのあんな画像やこんな画像がたくさんあります。

見ないと損ですよ!

 

 

 

 

最後にひとこと

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!

他のメンバーについてもまとめているのでよかったら見てください!

 

岩本蓮加さんの憧れの人!齋藤飛鳥さんについてはこちら!

www.mainitibisyouzyo.com

 

岩本蓮加さんと大の仲良し!伊藤理々杏さんについてはこちら!

www.mainitibisyouzyo.com

モッピー!お金がたまるポイントサイト