まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

【乃木坂46】 伊藤理々杏まとめ!性格や趣味は?親にばらされたある秘密とは!?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kawaiikoippai/20190126/20190126230814.png

乃木坂46の中で初の沖縄県出身で、3期生のメンバーの中でしっかり者といえば伊藤理々杏(いとうりりあ)さんです!

 

伊藤理々杏さんならではの魅力もたくさんあります。

 

最近では3期生楽曲「僕の衝動」にてセンターに抜擢されたり、22thシングル「帰り道は遠回りしたくなる」初の選抜入りを果たしたりと、注目を集め話題になりました。

 

今回はそんな伊藤理々杏さんを詳しく紹介していきます!

 

りりあ推しを検討中の方は必見です!

 

 

伊藤理々杏のプロフィール紹介!!

 

【名前】伊藤理々杏(いとう りりあ )

【生年月日】2002年10月8日

【血液型】B型

【身長】154cm

【出身】沖縄県

【特技】バトントワリング、絵を描く

【愛称】りりあん

【乃木坂46の3期生のメンバー】

 

 

伊藤理々杏の性格は? 

 

見た目からは超甘い雰囲気がある伊藤理々杏さんですが、実はみんなをまとめるしっかり者なんです!

 

3期生のイベントではメンバーの梅澤美波さんと一緒に何度も司会を務めてきました

 

小学4年生のときから学級委員を務めており児童会長を務めたこともあるんです!

 

他のメンバーからは「しっかり者」「大人っぽい」という声も多数上がっています。

 

しかし、1期生のメンバーや年上のメンバーには甘え上手ならしいです。

 

そんなところも可愛らしいですね。

 

 

伊藤理々杏の特技は?

 

伊藤理々杏さんには特技がいろいろあります。

今から2つ、伊藤理々杏さんの特技を紹介したいと思います!

 

特技①バトントワリング!

 

まず1つ目の特技はバトントワリングです!

 

伊藤理々杏さんは小学4年生~小学6年生までの2年間、バトントワリングを習っていました。

 

「乃木坂工事中」の3期生紹介の企画でもでも披露しています。

その時はガールズルールに合わせてバトントワリングを披露していました。

 

では伊藤理々杏さんのバトントワリング見たいですよね?

 

その動画がこちら!(3分30秒あたりから)

 


乃木坂46 3期生自己PR 伊藤理々杏 ピカチュウに生田絵梨花、バナナマン日村が大絶賛!

 

著作権の関係で音はありませんが、ガールズルールに合わせて踊っています。

とても上手で可愛いらしいですよね。

 

特技②絵を描くこと!

 

そして伊藤理々杏さんのもう一つの特技が絵を描くことです!

 

小さい頃は漫画家を目指すほど絵を描くことが得意なそうです。

 

学生の頃は美術の成績が一番良かったそうです。

 

いつか「乃木坂工事中」などのテレビ番組で伊藤理々杏さんの絵の上手さが発揮される時が来るかもしれませんね!

 

 

伊藤理々杏の最大の特徴とは!?

 

伊藤理々杏のさんの最大の特徴といえば、「ボクっ娘」ということですよね!

 

ではなぜボクっ娘になったのか気になりますよね?

 

なぜボクっ娘になったかと言うとそれは同じ乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥さんが関係しているんです!

 

伊藤理々杏さんの憧れである齋藤飛鳥さんの「ボクっ娘好き発言」が理由で自分のことをボクと呼ぶようになったそうです!

 

 

伊藤理々杏の中学校や高校は?

 

今現在では伊藤理々杏さんの中学校や高校の情報はでていないようです。

16歳で乃木坂46に入ったため、おそらく高校は通信制の高校でしょうね。 

 

情報が出次第更新します。

 

 

乃木坂初の沖縄県出身!

 

伊藤理々杏さんは乃木坂46初の沖縄県出身としても有名です!

 

たしかに顔などを見ると沖縄っぽいですよね。

 

そんな伊藤理々杏さんの決め台詞は「とってもおいシーサー」です。

沖縄名物のシーサーにちなんだ決め台詞ですね。

 

3期生紹介の企画で伊藤理々杏さんは「南国の風を吹かせます」と自己紹介していました。

 

これから南国の風が吹くのは間違いないですね!

 

 

番組で母に暴露された秘密とは!

 

そんな伊藤理々杏さんにも黒歴史がありました!

 

それは何かというと昔、「男装」をして生配信をしていたんです!。

 

ファンの間では有名な話ですが、乃木坂工事中で母親に暴露され、多くの人やメンバーに知られてしまいました。

まさか地上波で放送されるとは思いませんでした(笑)。 

 

本人は暴露されたことをあまり気にしていないようですけど。

 

少し意外でしたが、男装した伊藤理々杏さんはとてもイケメンでした!

 

その画像がこちら!

画像

 

彼女の幼く可愛らしい面影がありますよね(笑)。

 

 

子供の頃にCM出演!?絶対見たことあるあのCMに!

 

伊藤理々杏さんは子供の頃にCMに出演していたことがあるんです。

 

そのCMは「ヤマハ音楽教室」「ハウス食品」のCMです!

 

誰もが知っていますよね。

 

では、そのCM気になりますよね?

 

ヤマハ音楽教室のCMはこちら!

 


【乃木坂46】 伊藤理々杏 ヤマハ音楽教室CM 15s

 

ハウス食品のCMはこちら!

 


酒井美紀・伊藤理々杏 : シチューはハウス (200811)

 

子供の頃から可愛いですね!

 

 

伊藤理々杏まとめ!

 

ということで伊藤理々杏さんについてまとめてみると、

 

  • 性格は見た目の甘い感じとは違いみんなをまとめるしっかり者!
  • 特技は2年間習っていたバトントワリングと漫画家を目指すほど得意な「絵」
  • 最大の特徴は「ボクっ娘」ということ!
  • 乃木坂初の沖縄県出身!
  • 過去に男装をして生配信をするという黒歴史があった!
  • 子供のころに誰もが知っているヤマハ音楽教室とハウス食品のCMに出演していた!

 

4期生も入ってきたので、負けずに頑張ってほしいですね!

 

 

伊藤理々杏の画像まとめ!

 

伊藤理々杏さんの可愛すぎる画像を下の記事でまとめています。

見てくれると嬉しいです。

伊藤理々杏さんのあんな画像やこんな画像がたくさんあります。

見ないと損ですよ!

 

www.mainitibisyouzyo.com

 

 

最後にひとこと

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!

他のメンバーについてもまとめているのでよかったら見てください!

 

同じ3期生のメンバーの佐藤楓さんについてはこちら!

www.mainitibisyouzyo.com

 

 同じ3期生のメンバーの久保史緒里さんについてはこちら!

www.mainitibisyouzyo.com

 

同じ3期生のメンバーの阪口珠美さんについてはこちら!

www.mainitibisyouzyo.com

モッピー!お金がたまるポイントサイト