まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

【乃木坂46】 星野みなみまとめ!性格や趣味、意外な特技は?可愛いの天才!?

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kawaiikoippai/20190410/20190410230243.jpg

乃木坂46の中でとにかく可愛くて、可愛いの天才とも呼ばれている人といえば、星野みなみ(ほしの みなみ)さんです!

 

乃木坂46初期の頃は、生田絵梨花さんや生駒里奈さんと三人の頭文字を取った生生星(いくいくぼし)として活躍していました。

 

また、2018年4月10日に写真集「いたずら」を出版し話題になりました。

 

今回はそんな可愛いの天才、星野みなみさんをまとめていきます!

 

みなみ推しを検討中の方は必見です!

 

 

 

星野みなみのプロフィール紹介!

 

【名前】星野みなみ(ほしの みなみ)

【生年月日】1998年2月6日

【血液型】B型

【出身】千葉県

【身長】155㎝

【趣味】買い物

【好きな食べ物】パン

【愛称】みなみ、みなみちゃん

【乃木坂46の1期生のメンバー】

 

 

星野みなみの性格は?

 

星野みなみさんの性格はとにかく純粋です!

 

他人のことを悪く言ったり、嘘をついたりなどは決してしないそうです。

また純粋すぎて、お世辞を言ったりなどもしないそうです。

 

そして嘘をつけない星野みなみさんはすぐに顔に出てしまうそうで、めんどくさいなど感じたことはバレバレらしいです。

隠し事ができないタイプなんですね。

 

しかし、こんな性格なのにもかかわらずメンバーやファンにはとても愛されています。

この純粋な性格が本当に可愛らしいですね。

 

 

星野みなみの趣味は?

 

星野みなみさんの趣味はゲームです。

 

星野みなみさんは元々アウトドア派ではなくインドア派です。

休日はテレビを見たり、ゲームをしたりするのが好きなようです。

 

そして、ラジオで星野みなみさんが最近はまっているゲームが明らかになりました。

 

ラジオでこう語っています。

 

「ゲームにちょっとはまってしまいまして。ペンキを塗り塗りするんですけど。」

 

皆さんもう何のゲームが分かりますよね?

 

そう、スプラトゥーンです!

 

普段からたくさんゲームをやるわけではないらしいですが、最近はハマってしまったみたいですね!(笑)

 

 

星野みなみの特技は?

 

星野みなみさんには色々な特技があるのですが、ここでは二つ紹介したいと思います。

 

特技①走ること

 

星野みなみさんの特技は走ることです。

 

星野みなみさんはが運動が苦手かと思っている人もいるかと思いますがそうではありません。

星野みなみさんは中学校の時に陸上部に所属していました。

中学一年生の夏には海に行き、10キロ走ったりもしていたそうです。

陸上部の活動に相当熱心だったようですね。

 

このようことから、星野みなみさんは運動神経も抜群だったようですね。

 

その証拠に「乃木坂工事中」の企画ではわずか1週間でバク転を成功させています。

きれいなバク転というわけではありませんでしたが、それでも1週間はすごいと思いませんか?

 

特技②フラッシュ暗算

 

そしてもう一つの特技はフラッシュ暗算です。

 

星野みなみさんは小さい頃から暗算が得意だったようです。

 

「乃木坂ってどこ」で星野みなみさんの母が教えてくれました。

小学生の時にはフラッシュ暗算検定2段を取得しています!

 

フラッシュ暗算は「乃木坂ってどこ」でも披露しています。

 

その動画がこちら!


星野みなみ 「フラッシュ暗算チャレンジ」 への道

 

普通にすごいですよね。

星野みなみさんは運動も勉強もできる優等生だったようですね!

 

 

可愛いの天才!星野みなみの可愛いまとめ!

 

「可愛いの天才」

 

このキャッチフレーズで知られていますよね。

まさしく星野みなみさんのためにあるようなキャッチフレーズですよね!

 

もう行動から言動まで何から何まで可愛すぎますよね!

 

今から星野みなみさんの可愛い動画を何個か紹介したいと思います。

 

可愛い動画①ロボットダンス!

 

この動画を見てください!


とにかくかわいいみなみちゃん

 

ダンスも最後の顔も可愛すぎますよね!

 

可愛い動画②みなみの声量!

 

次はこの動画を見てください!


<星野みなみとパン①>お約束を忘れる星野みなみ

 

声量から仕草まですべて可愛すぎます!

 

本当に可愛いの天才ですね!

 

 

乃木坂初期はやる気がなかった!?

 

星野みなみさんは乃木坂46としての活動をしている中でよく「やる気がない」と言われていました。

 

なぜそう言われていたのか気になりますよね?

 

大きな理由は2つあります。

 

1つ目は「乃木坂ってどこ」や「乃木坂工事中」の罰ゲームを拒否する姿がよく見られていたからです。

テレビ番組の罰ゲームといえばきついかもしれませんが、その分おいしいですよね。

その罰ゲームを何回も断っていました。

 

これを見て視聴者からは「やる気がない」と思われてしまいました。

 

また、番組アンケートの未提出の常習犯でもありました。

 

2つ目の理由は、星野みなみさんのダンスにありました。

 

乃木坂46初期の頃の星野みなみさんのダンスはキレがないというか、楽をしているというか、そんな風に見えてしまうことがありました。

 

これを見たファンからは「省エネダンス」と呼ばれていました。

 

この2つが大きい理由です。

 

しかしあくまでもこれは昔の話です。

 

乃木坂46の妹キャラとして活躍している星野みなみさんですが、3期生や4期生の加入もあり今はお姉さんキャラを目指しているそうです。

 

星野みなみさんはもう昔とは違いますね!

 

 

星野みなみまとめ!

 

ということ星野みなみさんについてまとめてみると、

 

  • 性格はとにかく純粋!
  • 趣味はゲームで最近はスプラトゥーンにはまっている!
  • 特技は走ることと、フラッシュ暗算!
  • 行動や仕草が何もかも可愛らしく、可愛いの天才と呼ばれている!
  • 乃木坂初期の頃は「やる気がない」と言われていたが、今ではお姉さんキャラになろうと頑張っている!

 

4期生も入ってきたので負けずにがんばってほしいですね!

 

 

最後にひとこと

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました。

他のメンバーについてもまとめているので見てくれると嬉しいです。

 

星野みなみさん大の仲良し!北野日奈子さんについてはこちら!

www.mainitibisyouzyo.com

 

生生星でともに活躍した生田絵梨花さん、生駒里奈さんについてはこちら!

www.mainitibisyouzyo.com

 

www.mainitibisyouzyo.com

モッピー!お金がたまるポイントサイト