まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

【乃木坂46】 久保史緒里まとめ!意外な特技や性格、活動休止の真相は?

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kawaiikoippai/20190311/20190311234647.png

乃木坂46の中で大人しそうで清楚なイメージがある3期生といえば久保史緒里(くぼしおり)さんです!

 

クールで大人しい久保史緒里さんにはまだまだ知られていない魅力がたくさんあります。

 

また、演技がとても上手で舞台などで注目を集めました。

 

しかし、2018年6月に活動休止を発表し、ファンの間で話題になりました。

 

今回はそんな久保史緒里さんを詳しく紹介していきます!

 

くぼちゃん推しを検討中の方は必見です!

 

久保史緒里のプロフィール紹介!!

 

【名前】久保史緒里(くぼ しおり) 

【生年月日】2001年7月14日

【血液型】O型

【身長】159cm

【出身】宮城県

【趣味】手紙を書く、(乃木坂に入る前は乃木坂が趣味だった)

【愛称】くぼちゃん、しーちゃん

【乃木坂46の3期生のメンバー】

 

 

久保史緒里の性格は?

 

久保史緒里さんの性格は努力家でまじめな性格です。

 

見た目からはクールでおとなしそうにもみえますが、こう見えて熱い情熱の持ち主なんです!!

 

同じメンバーの梅澤美波さんからは「お仕事にかける情熱は人一倍の熱い子」

と言われています。

 

 

久保史緒里の演技が凄すぎる!?

 

久保史緒里さんは演技がとてもうまいんです。

 

まだまだデビューしたばかりなのにそうは感じさせないほどのうまさなんです!

 

彼女の演技が話題になったのは3期生の初の単独舞台「3人のプリンシパル」でした。

この舞台で久保史緒里さんは大きな存在感を放ち、注目を集めました。

 

また、乃木坂46のメンバーが役を務める舞台「三人姉妹」では3期生で経験が少ないのにもかかわらず役に抜擢され、見事に役をこなしました。

 

彼女の演技がどれだけ凄いか分かりますよね。

今後も舞台などの活躍が増えていきそうですね。とても楽しみです!

 

 

久保史緒里の特技が凄すぎる!?

 

久保史緒里さんにはいろいろな特技があります。

今から2つ紹介したいと思います。

 

特技①チアダンス

 

まず紹介するのが「チアダンス」!

 

小学1年生から中学3年生までの9年間もやっていました。

 

なんと小学3年生から中学3年生まで、プロ野球チームの「東北楽天ゴールデンイーグル

ス」のチアガールをしていたそうなんです。

 

これってめちゃくちゃすごいことだと思いませんか?

乃木坂に入る前からすごかったんですね。

 

特技②トロンボーン 

 

そして次に紹介するのが「トロンボーン」!

 

久保史緒里さんは楽器もできちゃうんです。

 

乃木坂工事中でメンバーの堀未央奈さんとセッションをしていました!

 

その様子がこちら!!

 


Nogizaka46 Gen 3 PR - Kubo Shiori Cut

 

結果は堀未央奈さんのリコーダーのせいでちょっと残念な結果になってしまいました

(笑)。

それでも久保史緒里さんはちゃんと吹けていますよね。

 

 

久保史緒里の意外な特技とは!?

 

そしてそして、番組で披露した意外な特技があります!

 

それは、「鼻の下に鉛筆を乗せる」です。

 

「え、なにそれ?」と思った方いますよね(笑)。

 

その動画がこちら!!(9分くらいから)

 


乃木坂46 顏面鉛筆のせに高山がチャレンジ

 

最高記録は13本らしいです!!

 

これ実際やって見ると結構難しいんですよ。(笑)。

最高記録13本、これ実は結構すごい。

 

なんかかわいい特技ですよね(笑)。

 

 

久保史緒里の趣味は?

 

久保史緒里さんの趣味は文章を書くことです!

 

久保史緒里さんは文字を書くことが大好きで、ブログで「文字を書くと気持ちが整理されるし、何が好きって振り返るときが好き」と語っています。

 

文字を書くのが好きなだけあり、個人ブログが長文であることも有名です!

その内容を見てみると少し難しい話だったり、哲学的な話をしている時もあり、彼女が何を考えているのか結構わかります。

 

また、モバイル会員に入っていると受け取ることができる「モバメ」では、自分で書いた手紙を写真にとり、送られてくることもあるそうです!

 

 

久保史緒里が活動休止!!いったい何があったの??

 

ここまで紹介してきた久保史緒里さんですが2018年6月に突然活動を休止したことがありました。

 

その原因は体調不良でした。

 

いろいろな場面で活動することが多い久保史緒里さん、もちろん大きなプレッシャーもあったでしょう。また、急な環境の変化などもあり体調を崩してしまったようです。

 

このような事があれば体調を崩してしまうのも無理ないですよね。

 

しかし、真夏の全国ツアー2018の宮城公演で久保史緒里さんが姿を現しました。

そこで彼女自身がこれから徐々に活動に復帰していくと発表がありました。

 

そして今では完全に活動に復帰し、乃木坂46として幅広く活躍しています!

 

今後の久保史緒里さんから目が離せません!

 

 

久保史緒里まとめ!

 

ということで久保史緒里さんについてまとめてみると、

 

  • 性格はクールで大人しそうに見えるが、実は人一倍熱い心の持ち主だった!
  • 演技がとても上手で3期生の中でトップクラス!
  • 特技はチアダンストロンボーンという、彼女ならではの魅力がある。
  • 意外な特技は鉛筆を鼻の下に乗せることで、最高本数は13本
  • 趣味は文字を書くことでブログが長いことで有名!
  • 体調不良で活動を休止していたが、今では元気になり活動に復帰している!

 

4期生も入ってきたので負けずに頑張って欲しいですね!

 

 

最後にひとこと

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!

他のメンバーについてもまとめているのでよかったら見てください!

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト