まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

【乃木坂46】 大園桃子まとめ!レコ大前に大号泣?実家が田舎?性格や趣味は?

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kawaiikoippai/20190131/20190131183752.jpg

乃木坂46の3期生の中でとても天然でしゃべりが訛っている人といえば、大園桃子(おおぞのももこ)さんです!

 

18thシングル「逃げ水」では与田祐希さんとダブルセンターを務めるなど注目を集めました。

 

最近ではバラエティー番組や雑誌の表紙を飾るなど、引っ張りだこです。

 

今では3期生の次期エース候補としてとして活躍しています。

 

今回はそんな乃木坂46の大園桃子さんについて詳しく紹介していきます!

 

ももこ推しを検討中の方は必見です!

 

 

大園桃子のプロフィール紹介!!

 

【名前】大園桃子(おおぞの ももこ) 

【生年月日】1999年9月13日)

【血液型】O型

【身長】156cm

【出身】鹿児島県曾於市

【趣味】高校野球観戦、筋トレ、ご当地グルメ

【愛称】ももちゃん、ぞのっち

【乃木坂46の3期生のメンバー】

 

 

大園桃子の性格は?

 

大園桃子さんの性格は、純真無垢でおっとりな性格です。

 

そして本人曰く、絶対に嘘はつけないタイプなんだとか。

 

裏表ない性格で、メンバーからもファンの人たちからもとても好かれています!

 

また極度のあがり症で加入当初はよく泣いてる場面が見られます。

 

最近ではいろいろな場面で経験を積んで慣れてきたのかニコニコしている場面が増えてきたような気がします。

 

 

訛りが特徴的!なぜ訛ってるの?

 

大園桃子さんの特徴といえばしゃべりが訛っていることですよね!

 

なぜ訛っているかというと、それは大園桃子さんの出身地に関係がありました。

 

大園桃子さんの出身は鹿児島県です!

 

大園桃子さんの実家は最寄り駅まで車で40分かかるほどの超田舎ならしいです!

 

高校には自前のスクーターで40分かけて通っていたそうです。

その時の愛車はホンダのジョルノらしいです。

 

訛りは鹿児島弁からきているようです。

 

上京してから2年以上たちますがその訛りは健在です。

 

 

高校時代は野球部のマネージャー?

 

そんな大園桃子さん。高校時代は野球部のマネージャーをしていました。

 

野球のルールも何も分からず加入したそうです。

なんで入ろうと思ったんでしょうね(笑)。

そんなところも大園桃子さんらしいですが(笑)。

 

マネージャーをしていたからか趣味にも高校野球観戦がありますし、高校の時に野球観戦にはまっていたのかもしれませんね。

 

 

大園桃子の趣味は?

 

大園桃子さんにはいろいろな趣味があります。

趣味がころころ変わっているんですよね(笑)。

 

乃木坂46加入当初は水族館野球観戦が趣味と言っていました。

 

しかし、最近では筋トレご当地グルメにはまっているらしいです。

 

現在も趣味は変わっているかもしれませんね(笑)。

 

大園桃子の意外な特技とは!

 

大園桃子さんの特技はいろいろあります。

今からその中の2つを紹介したいと思います。

 

特技①剣道!

 

なんかかっこいいですよね(笑)。

 

大園桃子さんは小学5年生から中学3年生まで剣道を習っていました。 

 

普段は天然な大園桃子さんですが、剣道をしている時に見せる、真剣な表情には思わずドキッとしてしまいます。

 

大園桃子さんの剣道の腕前はというと、剣道2段で高校生レベルなので平均以上の腕前だったのではないでしょうか。

 

特技②ピアノ!

 

大園桃子さんは5歳から中学2年生までの「9年間」ピアノを習っていました!

 

ライブでも披露したことがあります。

3期生の単独ライブでは「君の名は希望」大園桃子さんの伴奏で披露しました。

 

3期生ライブ以外でまだ披露したことはありませんが、今後の彼女の活躍次第では、見れる日が来るのではないでしょうか。

 

これからの大園桃子さんに期待ですね!

 

 

レコード大賞で大号泣!?その真相は?

 

可愛くて魅力がたくさんある大園桃子さんですが、なんとレコード大賞の出番の直前に大号泣してしまったそうなんです。

 

大号泣した理由を大園桃子さんがshowroomの「のぎおび」で明かしてくれました!

 

昨年、乃木坂46は「インフルエンサー」でレコード大賞を受賞しています。

そのこともあり、「絶対失敗できない」と多大なプレッシャーを感じてしまった大園桃子さんは大号泣してしまったそうです。

 

2年連続の受賞がかかっていますからね。あの大舞台で緊張しない人はいませんよね。

 

彼女はあまりの緊張から「大号泣しちゃって・・・久しぶりに緊張であんなに取り乱した」と語っています。

 

しかし本番ではとても楽しめたらしく、「心の中での気持ちで踊っていた気分だった」と彼女らしい言葉で語っています。

 

パフォーマンスが終了した後、大園桃子さん含め、みんなが泣いていたらしいです。

 

そしてその結果、「シンクロニシティ」が大賞を受賞し、乃木坂46が見事2年連続受賞することができました!

 

  

大園桃子まとめ!

 

ということで乃木坂46の大園桃子さんについてまとめてみると、

 

  • 性格は純真無垢でおっとり極度のあがり症の一面も!
  • しゃべりが訛っていて特徴的!
  • 鹿児島県出身実家は高校まで車で40分かかるほどの超田舎!
  • 高校時代は野球部のマネージャーだった!
  • 趣味はころころ変わっているが、最近は筋トレやご当地グルメにはまっている!
  • 特技は剣道とピアノ剣道は剣道二級ピアノは9年間習っていてどちらも腕前は相当なものだった!
  • レコード大賞で大号泣してしまった理由は多大なプレッシャーを感じてしまったことによるものだった!

 

4期生も入ってきたので、負けずに頑張ってほしいですね!

 

 

最後にひとこと

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!

他のメンバーについてもまとめているのでよかったら見てください!

 

大園桃子さんと大の仲良し!白石麻衣さんについてはこちら!

www.mainitibisyouzyo.com

 

大園桃子さんと大の仲良し!佐藤楓さんについてはこちら!

www.mainitibisyouzyo.com

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト