まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

【乃木坂46】 阪口珠美まとめ!特技や趣味は?絵が衝撃的?キス顔公開!?

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kawaiikoippai/20190311/20190311234436.jpg

乃木坂46の中で元気いっぱいで根性だけは負けないといったら阪口珠美(さかぐちたまみ)さんです!

 

阪口珠美さんは、「さかぐち 坂道 登り坂 たまには珠美と登ってね!」というキャッチフレーズでも知られています!

 

現在はアンダーメンバーとして活動していることが多く、あまり多くの人に知られているわけではありませんが、実は阪口珠美さんはとても魅力的な女の子なんです!

 

今回はそんな阪口珠美さんを紹介していきたいと思います!

 

たまちゃん推しを検討中の方は必見です!

 

阪口珠美のプロフィール紹介!!

 

【名前】阪口珠美(さかぐち たまみ)

【生年月日】2001年11月10日

【血液型】A型

【身長】161cm

【出身】東京都

【趣味】愛犬ティファニーの寝顔の写真を撮ること

【愛称】たまちゃん

【乃木坂46の3期生のメンバー】

 

 

テンションが高い?阪口珠美の性格は?

 

阪口珠美さんの性格は、女子高生感あふれるハイテンションな性格です。

 

いつもニコニコしていて、とてもマイペースの阪口珠美さんですが、そんなところが可愛らしくて、メンバーやファンの人にも愛されています。

 

しかし、乃木坂工事中などでは緊張してしまいあまり素が出せないようです。

 

素の阪口珠美さんが見たいなら、SHOWROOMで放送されている「のぎおび」などを見るとテンションが高い阪口珠美さんが見れると思います。

気になる人は是非チェックして見てください。

 

 

阪口珠美の特技はクラシックバレー!

 

阪口珠美さんの特技は「クラシックバレー」です。

 

4歳から13歳までまで9年間やっていたそうです。9年間って結構な年数ですよね。

そのクラシックバレーの経験を活かした阪口珠美さんの1番の特技はY字バランス!

乃木坂46時間テレビでも披露しました。

 

その動画がこちら!!

 


乃木坂46時間TV 阪口珠美電視台 大家一起來做Y字平衡吧!!

 

体が柔らかくて、今後のダンスにも生かされそうですね。

 

 

阪口珠美のキス顔公開!?

 

阪口珠美さんは生配信でキス顔を公開しました!

 

SHOUROOMの「のぎおび」で披露してくれました。

 

その画像がこちらです!

f:id:kawaiikoippai:20190329141355j:image

 

とても可愛らしいですね!

 

 

阪口珠美の描く絵が衝撃的すぎる!?

 

なかなか個性的な絵を描くメンバーが多い乃木坂46のメンバーですが、阪口珠美さんが描く絵も相当衝撃なものになっています(笑)。

 

とくに有名なのは生田画伯ですが、阪口珠美さんの絵もまったく引けを取りません!

 

それがこちら!

f:id:kawaiikoippai:20190329141433j:image

 

これはバナナマンの日村さんです(笑)。

 

調べればもっと衝撃的な絵が出てくると思います。気になる方は調べてみてください!

 

そんな彼女の画伯っぷりをモチーフにした個人PVもあるので是非見てみてください!

 


乃木坂46 阪口珠美 『ここはどこだ』

 

今後の阪口珠美さんの活躍に期待ですね!

 

 

阪口珠美の乃木坂イチの長所!?

 

阪口珠美さんの乃木坂イチの長所、それはブログの更新頻度です。

 

乃木坂46のメンバー内でダントツの更新頻度で、多い時は毎日更新していることもあります。

阪口珠美さんのファンに対する誠実さが伝わってきますよね。

 

ファンの人たちからしたら、メンバーが普段どんなことをしているのか、今日何をしていたのか、メンバーのプライベート写真などこまめに発信してくれるのは非常に嬉しいものですよね。

 

乃木坂46の活動で忙しいのに凄いですよね。

 

 

阪口珠美の変顔が凄い!?

 

阪口珠美さんは「乃木坂工事中」で凄い変顔を披露しました。

  

アイドルとは思えない変顔を披露し、注目を集めました。

 

それがこちら!

f:id:kawaiikoippai:20190329141533p:image

 

この変顔は母親の前だけで披露するものでしたが、全国に放送されてしまいましたね。

握手会で要求するのはNGらしいので要求しちゃだめですよ!(笑)。

 

 

乃木坂46に加入する前は意外な経歴?

 

ファンの間では有名な話ですが、実は阪口珠美さんは、乃木坂46のオーディションを受ける前に「日曜朝練アイドル:ノンシュガー」の研究生として活動していたことがあるんです!

ノンシュガーは、「日曜に朝練をし、トップアイドルになるまでをファンの人たちに見守ってもらう」というコンセプトのもと活動していました。

 

阪口珠美さんはアイドルの卵として頑張っていたようです。

 

もちろん乃木坂46などの大きいグループとは違い、いろいろな苦労があったようです。ライブにはお客さんが2人しか来なかったり、スタッフがいないため荷物を自分たちで運ぶなど大変な思いをしてきました。

 

そんな経験をした阪口珠美さんだからこそ、乃木坂46の活動ではファンへの感謝を忘れず誠実に取り組むことができているのではないでしょうか。

 

ではノンシュガー時代の阪口珠美さんがどんな感じだったか気になりますよね?

 

ノンシュガー時代の最後のライブ映像がこちら!

 


ノンシュガー「自己紹介の唄」たまちゃんラスト朝練 2016/5/22 Ver.

 

とても可愛らしいですね!

 

 

阪口珠美まとめ!

 

ということで、阪口珠美さんについてまとめてみると、

 

  • 性格は元気いっぱい根性は乃木坂イチ
  • 特技はクラシックバレーで9年間習っていた!
  • 生放送でキス顔を公開し話題になった!
  • 阪口珠美さんが描く絵が衝撃的すぎて、乃木坂46の新たな画伯として注目を集めた!
  • ブログの更新頻度が乃木坂46のメンバーでもダントツ!
  • 渾身の変顔を「乃木坂工事中」で披露し話題になった!
  • 乃木坂46に加入する前は「ノンシュガー」というアイドルグループの研究生として活動していた!

 

4期生も入ってきたので、負けずに頑張ってほしいですね!

 

 

最後にひとこと

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!

他のメンバーについてもまとめているのでよかったら見てください!

 

同じ3期生のメンバーである佐藤楓さんについてはこちら!

www.mainitibisyouzyo.com

 

乃木坂46のエース白石麻衣さんについてはこちら! 

www.mainitibisyouzyo.com

モッピー!お金がたまるポイントサイト