まいにち美少女

このブログは毎日アイドルを紹介しています!アイドルの良さをもっと知ってほしい!そんな思いで記事を書いています。「アイドルなんか」という偏見を持たず、一度見てみてはいかがですか?アイドルのイメージが変わるかもしれませんよ?

【乃木坂46】 伊藤純奈まとめ!舞台女優で話題!性格や趣味、高校や大学は?

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kawaiikoippai/20190126/20190126102640.jpg

 乃木坂46の中でもトップクラスで歌が上手く明るい性格の持ち主といえば伊藤純奈(いとうじゅんな)さんです!

 

見た目のクールな感じとは違い、意外にもいじられキャラでバラエティー番組などでも活躍しています。

 

最近では舞台女優としても活躍し、乃木坂46の活動以外でも幅広く活動しています。

 

今回はそんな伊藤純奈さんを詳しく紹介していきたいと思います!

 

純奈推しを検討中の方は必見です!

 

 

伊藤純奈のプロフィール紹介!!

 

【名前】伊藤純奈(いとう じゅんな)

【生年月日】1998年11月30日

【血液型】A型

【身長】166cm

【出身】神奈川県横浜市

【趣味】アニメ鑑賞、おしゃべり、香水の研究

【愛称】じゅんな

【乃木坂46の2期生のメンバー】

 

 

伊藤純奈のちょっと意外な性格?

 

伊藤純奈さんの性格は見た目からクールでおとなしいそうなキャラに見えますよね?

 

しかし違うんです。

 

実は伊藤純奈さん、ちょっと意外な性格なんです!

 

どんな性格かというとツンデレで甘えん坊な性格なんです!

 

伊藤純奈さんの見た目は背が高く、顔は大人っぽくて、とても甘えん坊には見えないですよね!

 

こういったギャップが可愛らしいですよね!

 

この他にもナルシストな一面もあるみたいで、メンバーにもよく言われるそうです(笑)。

 

 

実はいじられキャラ?

 

そして伊藤純奈さんはいじられキャラとして、バラエティー番組でも活躍しています!

 

アンダーでの活動が長いため、あまり知られていないかもしれませんが伊藤純奈さんのバラエティー力はとても高いんです!

 

ものまねなども得意で 「乃木坂工事中」では井上陽水さんのものまねをしていました。

 

その動画気になりますよね??

 

その動画がこちら!! 


【乃木坂46】伊藤純奈 - 楽屋芸人として『無茶振り』に応えるwww - 乃木坂工事中

 

どんな無茶ぶりにもノリよく対応してくれるそうです。

伊藤純奈さんの人柄の良さと頭の回転の速さがわかりますよね。

 

このキャラを活かし、これからもっともっと「乃木坂工事中」などのバラエティー番組活躍して、選抜入りが安定してくるかもしれませんね。 

 

 

 伊藤純奈の趣味は?

 

伊藤純奈さんの趣味はアニメ鑑賞です。

 

特に好きなアニメは「たまごまーけっと」「けいおん!」「うちの三姉妹」だそうです!

 

他には人と話すのが大好きでよくメンバーと談笑しているシーンがよく見られます。

 

「塩アイス」(伊藤純奈、北野日奈子、堀未央奈の非公認ユニット)や、

「スイカ」(西野七瀬、斉藤優里、川後陽菜、伊藤かりん、伊藤純奈の仲良しグループ)などでよく話をしているシーンが見られます!

 

さらには齋藤飛鳥さんとも仲が良く、よく話をしているらしいです!

 

伊藤純奈さんのコミュニケーション能力の高さが分かりますね。

 

また、香水に関してかなりのこだわりを持っており、日々香水について研究していると語っていました。

 

 

伊藤純奈の特技は?

 

伊藤純奈さんの特技は「書道」です。

 

気になる腕前は書道7段で、相当な腕前らしいです。

 

書道は劇場公演「16人のプリンシパルdeux」で披露し、彼女の好きな食べ物である「こんぺいとう」と書きました。

 

 

 

伊藤純奈さんはこんぺいとうが大好きで、乃木坂46に加入した直後は「こんぺいとう、こんぺいとう、こんぺ伊藤…純奈!」というキャッチフレーズを使っていました。

 

自分のキャッチフレーズにするほど好きなんですね(笑)。

 

 

伊藤純奈の演技が凄すぎる!?

 

伊藤純奈さんは乃木坂46の中でもトップクラスの歌唱力とダンス力を持っています。

 

彼女はその高いパフォーマンス力を生かし舞台女優として活躍しています

 

伊藤純奈さんの初舞台は「墓場、女子高生」で、初出演ながら難しい役を見事にこなし、潜在能力の高さを見せつけました。

 

そして舞台2作目の「犬夜叉」では犬夜叉を封印した巫女を演じ、とても高い評価をされ、注目を集めました。

 

ファンからは「迫力があり、存在感が凄かった」などの絶賛する声が上がりました。

アイドルに興味がない人にも、「あの乃木坂の人はすごい」と思わせるほどでした。

 

その後も舞台「「牙狼<GARO>-神ノ牙 覚醒-」に出演し、こちらも高い評価を獲得しています。

これからは舞台女優としても活躍していくかもしれませんね。

 

伊藤純奈さんは様々な舞台に挑戦し、たくさん経験を積んでいます。この経験がこれから、乃木坂46の活動にも生かされてくることでしょう。

 

今後の伊藤純奈さんから目が離せませんね!

 

 

伊藤純奈の選抜事情!

 

今まで紹介してきた伊藤純奈さんですが、

 

実はまだ選抜に選ばれたことがないんです!

 

彼女はずっとアンダーメンバーとして活動してきました。

 

こんなにも魅力的な伊藤純奈さんが選抜に一度も入れないなんて、乃木坂46の世界もやはり厳しいですね。

 

しかし最近は「乃木坂工事中」や舞台女優として活躍しています。

 

あまり明かされていない伊藤純奈さんの素顔がだんだん明らかになってきています。

 

アンダーでの経験も長いですし、その経験を活かしこれからは選抜にどんどん入ってくるのではないでしょうか。

 

これからの伊藤純奈さんに期待ですね!

 

 

伊藤純奈まとめ!

 

ということで伊藤純奈についてまとめてみると、

 

  • 性格はクールでおとなしそうに見えるが、意外にもツンデレで甘えん坊

  • 見た目は大人っぽいのにメンバーからはよくいじられ、いじられキャラとしても活躍している!

  • 趣味はアニメ鑑賞とおしゃべりでよくメンバーと談笑しているシーンが見られる!

  • 特技は書道で腕前は書道7段!劇場公演「16人のプリンシパルdeux」で披露した!

  • 持ち前の歌唱力とダンス力を活かしたパフォーマンス力で舞台女優として活躍し、舞台「犬夜叉」で高い評価を獲得している!

  • 選抜には一度も選ばれたことなく、アンダーで活動している!

 

4期生も入ってきたので、負けずに頑張ってほしいですね!

 

 

伊藤純奈の画像まとめ!

 

伊藤純奈さんの可愛すぎる画像は下の記事でまとめています。

見てくれると嬉しいです。

伊藤純奈さんのあんな画像やこんな画像がたくさんあります!

見ないと損ですよ!

 


 

 

最後にひとこと

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!

他のメンバーについてもまとめているのでよかったら見てください!

 

「スイカ」のメンバーで大の仲良し!西野七瀬さんについてはこちら! 

www.mainitibisyouzyo.com

 

「スイカ」のメンバーで大の仲良し!斉藤優里さんについてはこちら!  

www.mainitibisyouzyo.com

モッピー!お金がたまるポイントサイト